ショートボブが増えてます。
公開日:2022.05.16   最終更新日:2022.06.24

今日は雨です、冷えますね。

最近の寒暖差は身体に負担がかかりやすい。

一昨日はジメジメ~って暑い~ってしていたのに
昨日今日は雨で冷える。

身体の不調を起こさないように気をつけないと。ですね。

と言うわけで、

季節も暖かさを暑さを滲ませて来ると

髪型もちょっと変えようかな?という気分になりがちです。

でも、季節を感じる、季節に合わせたヘアスタイルのチェンジはいいと思います。

ここ最近のカウンセリングでは
「ショートスタイル」や「パーマスタイル」
と言ったスタイルが多い気がしますね。

ブログ画像

これもその一つ。

ウルフまでいかないけど
イメージはタマネギね。と言われてカット。

襟足をきっちり揃えるのではなくちょっと伸びてきて跳ねてもいい具合に。

表現はいろいろあるけど、
やりたい髪型をやりたい伝えたいっていうのが大事で

それをしっかり受け止めて提供するのが私たちの仕事。

さて次はどんなスタイルがやりたいやら。

想像は楽しい。

Reserve