men’spermanent wave style
公開日:2023.08.12   最終更新日:2023.09.08

こんにちは。
台風ですって。連休どうなるか?と心配している菅澤です。

今回はパーマのお話し。

最近、男性のパーマ需要が増えております。
パーマかけたいって相談よく受けます。

でもどうなるんだろう?ってイメージがつき辛い
ダメージが…とかにする方もいます。
頭皮によくないんでしょ?と言う方も。

パーマ液も変わりまして
髪質に合わせて使い分ける様になってます。

ブログ画像

スタイリングも楽になるから

パーマスタイルもいいと思います。

ちょっとセットしただけでちゃんとしてるイメージや
そのまま無造作風に仕上げでもカタチになるのがパーマのいいところ。

伸びてきても気になりにくい。

そんなメンズパーマも
よければ相談してください。

Reserve