10月も。
公開日:2021.10.01   最終更新日:2021.10.04

こんにちは

中学生の頃すごく大きい台風が来た時
浸水した河川敷の公園に行って遊んだことがある、
たまにはヤンチャなせこぐちです。

みなさま台風の影響はいかがでしょう。
無事だと幸いですが、、、
お店付近では傘が壊れた人を何人もお見かけしました。

強風によりお店の看板が倒れたり
標識がCLOSEになったりと大変ですが
ゆったりと営業してます。

安全第一でお待ちしてます。

ブログ画像

9月もたくさんのご来店ありがとうございました。
本日より10月、どうぞ今月もよろしくおねがいします。

あっという間に今年もあと二ヶ月。

先週スタッフとサーティーワンを食べました。
私が選んだフレーバー、気づけばネイルと同じでした。
見た目も味も最高でした。

10月もまた新しいメニューやおすすめの商品など
どんどんレベルアップしてますので
いつでもお立ち寄りくださいね。

月末にはお楽しみのイベントもあるかも…?

Reserve