髪質改善エステをやってみた。
公開日:2021.05.10   最終更新日:2021.05.28

お疲れ様です。

今日も暖かい。よりも暑い感じがします。
これから梅雨が来ると思うと何かと「あぁ~」と考えてしまうのは私だけでしょうか。

今回は「髪質改善エステ」をやりました。

ブログ画像

いつもは「縮毛矯正」をやっているのですが、
髪質を改善したい。髪をケアしたい。ということで「髪質改善エステ」に変更。

縮毛矯正と違って髪の内部をしゃかり補強、そしてキューティクルもしっかり補修するというコース。

髪の内部もキューティクルも整うと自然なストレートヘアに。

ブログ画像

ドライヤーで乾かすだけでこんな感じに↑。

普段が楽になるだけでなくしっかり髪の補修もしているので日々の扱いが楽になります。
そして、触り心地が…。
それは体験しないと分からないやわらかさ。

この時期のオススメメニューです。
気になる方はスタッフに聞いてください。

Reserve