髪の成長、頭皮の成長
公開日:2023.08.31   最終更新日:2023.09.08

こんばんは。

8月も終わり明日から9月。

真空含浸スパも始まって5ヶ月が経ちました。

日に日に利用して頂くお客さまが増えまして。

興味を持っている方も多いわけで。

ブログ画像

髪が抜けやすくなった毛根は細くなって抜けやすくなると言います。

球根みたいに毛根が膨らんでいる方が抜けにくい。
だんだん細くなって休止期にはいって抜けるという自然の理。

その周期が短いと抜け毛が多い。髪が細くなった。
ということになるんだそうです。
(通常2~6年の周期が短いと6ヶ月くらいになってしまう)

それを整えるのが「頭頭脳プログラム」
真空含浸スパです。

続けることで効果を実感。
先ずは3ヶ月やることで変化が見えてきます。

気になる時はスタッフにお尋ね下さい。
みんな講習受けているので大丈夫。

Reserve