選挙に行きました!
公開日:2021.10.27   最終更新日:2021.10.27

衆議院選挙に行ってきました!

10/31 当日は仕事なので、期日前投票で。

若い世代の投票率は低く
政治家はもちろん、選挙に行くのも
おじいちゃんおばあちゃんばかりでは
これからの日本どうなっていくのか…と
不安になることもあります。

私はまだまだ勉強不足なのですが!

Instagramでは若者でも声を上げる人が
増えているように感じます。

ブログ画像

@voteposter
というアカウントでは、
アーティストたちが『VOTE』をお題として
様々なポスターをつくっています。

ブログ画像

少し風刺っぽいデザインのものから
ポップでわかりやすいものまで、
選挙のポスターとは思えないようなものばかりで
見ているだけでも楽しくなります。

ブログ画像

ぜひチェックしてみてください!

Reserve