真空含浸バイオスパ
公開日:2023.03.31   最終更新日:2023.04.12

こんにちはFilaca五反田のゆずです。
3月も今日で終わり。あっという間の1ヶ月でした。
春は別れがあり出会いがある季節ですね。

今日は前回に引き続き真空含浸バイオスパの紹介をさせて頂きます。

今までのヘッドスパでは出来ない毛穴の奥の汚れを取ってくれます。
個人差はあります。また1回の施術では取りきれないです。
またこのスパをする事によって根元にも立ち上がりが出ます。
私も先日、施術をして頂きました。
私の感想は程よい圧でウトウトしてしまいました。

次回は頭皮の老化脂の部分を紹介したいと思います。

気になる方は是非、1度お試し下さい。

ブログ画像
Reserve