気になる部分だけ…
公開日:2021.08.20   最終更新日:2021.08.23

前髪が気になったらずーっと前髪のこと考えてる。

そんなことありませんか?
髪を切りたいとか染めたいとか気になったら早くやりたいもので、優先順位が上位に割り込んでするもんですよね。

今回はそんな気になるところだけってお話。

ブログ画像

生え際。

ここ気になりますよね。うねりが邪魔をして上手くまとまらないとか。

というわけで解消。

ブログ画像

よりナチュラルにまとまるように
縮毛矯正ではなく髪質改善ヘアエステへ。

「全部やらなきゃいけないかと思っていた」

そんなことありません。
美容室はオーダーメイド、カスタムメイドな内容だと思っています。

アレルギーの食材があれば使わない料理を。
そんな感じで美容室のメニューは選べるし変更出来ます。

もし気になることがあればどしどし言ってください。

Reserve