梅雨のジメジメ、夏の暑さを快適に過ごしたい。
公開日:2021.06.26   最終更新日:2021.06.28

梅雨ですねー。
雨も降ったり止んだり。
パラパラもあればザーザーもあったりなかなか読めない。
ジメジメが不快極まりない日々をいかがお過ごしでしょうか。

この湿度、暑さをどうにか解消したい。
毎年ながらそう考えていませんか?

今年こそ首からかけるファンを買うか買うまいか…。

そんな私は毎年この時期、このシーズンに使うものが決まってます。

ミントベルのミントシャンプー。

最高に爽快感を味わえる。
このサイズがワンシーズンには丁度いい。

10段階指標で2(黄)6(緑)10(青)と3種類の用意。

泡立ててちょっと放置すると涼しさ増します。

爽快感あるのに髪はしっとり。
保湿成分をしっかり入ってるので髪によし。

お店では今だけ
いつものシャンプーか
ミントベルシャンプーか
選べるシャンプーになってます。

気になったらお店で試すもアリです。

是非。


#本当にいいものを届けたい
#フィラカ #filaca美容室
#filaca #filaca五反田 #五反田美容室
#髪質改善 #髪質改善エステ #filacaの髪質改善
#ノンジアミンカラー #おしゃれグレイカラー
#白髪染めリタッチ #白髪染め五反田
#トリートメント効果 #保湿効果
#ナチュラルは美しい
#ミントベルシャンプー
#ミントシャンプー

Reserve