最近、本当に増えました。
公開日:2022.01.25   最終更新日:2022.02.08

最近、本日に増えました。

ということで、
何が増えたかというと、

「白髪染めハイライト」

一色単で伸びて来た時との境目がどうしても気になる。

やっぱり明るくしたい、でも、白髪染めするとそんなにトーンが上げられない。

そんな声をよく聞きます。

そして今回も

ブログ画像

前回明るいハイライトを入れて2ヶ月。

さらに増やしたい。とのことで増やしました。

周りからの評判もよいみたいで
気分も上がるからよりいいことに繋がりますね。

ちょっと今の雰囲気に飽きたな
気分かえたいなって時に

「ハイライトどうですかね?」

と相談して頂ければ善処を尽くします。

その作業も楽しいんですよね。
チクチクと取って塗っていく作業。

気になる方は是非。

Reserve