春の気分転換に☆インナーカラー
公開日:2022.03.23   最終更新日:2022.03.25

お店の前の桜並木もやわらかなピンクに染りつつある今日この頃。
春の穏やかな景色は、ここ最近の世の中の緊張感を一掃してくれるひと時でもありますね。

本日は日々和らいでゆく寒さのごとく、気持ちも軽くしてくれるインナーカラーのご紹介です。

ブログ画像

「お仕事柄あまり派手にはできないけど、チラッとカラーが見えるくらいなら冒険できそう!」

とのお声で初のインナーカラーに挑戦のお客様。

初めは耳周りのイヤリングカラーでお考えでしたが、思い切って前髪とネープにも入れる事に。

ブログ画像

「後から入れとけば良かったーって思いそう」

その予感、従っておいて良かった!と思っていただけてたら嬉しいです。

前髪のインナーはご自身でも確認しやすくて、鏡を見るたびにちょっとウキっとしていただけるところ。

ベースにもマッチしたピンク系のお色で、とても素敵な仕上がりになりました。

ネープは被せている部分に重みを残して見えるピンク部分は少なめに。
もっと見せたくなったら重みを取ってピンクを増やすこともできます。

ブログ画像

チラ見せがかわいいインナーカラー。

ブリーチデビューの方にも抵抗は少ないデザインなのでオススメです!

Reserve