改めまして、
公開日:2023.05.06   最終更新日:2023.05.12

こんにちは。filacaの菅澤です。
改めて思うこと。
「いつもありがとうございます」

お店がオープンして2年半。
私がここに来て2年経ちました。

振り返れば沢山の人と出会い
沢山の人を担当させて頂いています。

昨日、前に勤めていたお店から続いている方との会話で
「想い」と言うのが伝わるからまた来たいって思うんだよ。
と言われました。
想い、相手の心を知る、考える。
確かに大事なことだなと改めて
気付かされました。

迷ったら初心忘れるべからずと言うことも教えてもらいました。

ブログ画像

昔から続いている行事やしきたり、ことわざだったり
経験があってその言葉が生まれて出てくるんだということ。
いいところを取り入れて
もっともっと沢山の人が来たくなるお店にしたいと思います。

近所のお店の方、近所に住んでいる方
遠方から通ってくださる方
これからも「来てよかった」と思えるお店つくりをしてゆきますので
今後とも宜しくお願い致します。

さぁ今日も頑張りましょう。

Reserve