悩み解決は髪質改善ヘアエステでも出来るのでした。
公開日:2023.05.25   最終更新日:2023.05.29

前回、真空含浸バイオスパ

によっての髪の悩みは解決される。

ということを書きましたが、

今回は髪質改善ヘアエステでも

髪の悩みは解決出来るということを紹介します。

ブログ画像

髪のうねり、ウェーブもそうですが、

根本から折れてしまい

地肌が見えるくらいはっきり見えるようになりました。

雨も降る日が増えました。

クセが出やすくなったり、

まとまりが悪くなったり、

扱いが大変になる日が多くなります。

そこで髪質改善ヘアエステ。

ブログ画像

真っ直ぐだけど縮毛矯正のようなストレート感が出ない

やわらかなストレートヘア。

しっとり。だけど手触りはサラサラ。

そんな新感覚ストレートヘア。

全ては日々を扱い易くのために。

Filacaオリジナルの髪質改善ヘアエステ

髪の悩み、ご相談ください。

Reserve