一年経って梅雨の時期。だからやる髪のメンテナンス
公開日:2023.06.09   最終更新日:2023.07.06

雨ですねぇ。

こんにちは。Filacaの菅澤です。

「髪がまとまらない」

なんて声も多く聞くようになりました。

雨ですからね。

湿度に髪も影響してしまいますよね。

ブログ画像

だいぶ伸びきった感じですが、

髪質改善を一年経ってそろそろということで

今回もやります。

ブログ画像

縮毛矯正とは違うのですが、

仕上がりはキレイなストレートヘア。

縮毛矯正をやる頻度よりも期間が長くなってゆくという

謎のシステム。

3ヶ月に1回だった方が、年1回になってしまったりと

個人差はありますけど扱いやすさは半端ない。

トリートメントの薬剤なので

髪の負担もとても少なくなっています。

というわけで、

髪質気になる方は相談してください。

しっかり合うものを提案させて頂きます。

Reserve