メンズパーマが増えております。
公開日:2021.05.09   最終更新日:2021.05.28

こんにちは

GWも終わり暖かい日が増えてきました。
最近はお店の緑も色づき、春→夏な雰囲気が出てきました。

タイトルで伝えた通り、メンズパーマが増えてきました。
「パーマがお得」っていうのもあるのですが、ショートも飽き始めちょっとニュアンス、テクスチャーをつけるスタイルが増えた感じもします。

今回は「ツイストスパイラル」
カウンセリングして話している希望スタイルがそうだったので
「パーマ料金+α」でさせて頂きました。

ブログ画像

いっぱい巻きますね。
巻くのは楽しいんですけど、外すのが寂しくなってしまう…。

ブログ画像

仕上がりはこんな感じです。
トリートメント仕様のスタイリングだセットしてパーマでも髪質はやわらかく
そしてリッチ、カール感が出やすくなります。

参考に。

パーマカット7700円+特殊パーマ3300円

Reserve