メンズパーマがいいみたい
公開日:2022.05.12   最終更新日:2022.06.24

連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

明けて数日ですが、通常に戻った感じがします。
にわかに降る雨がなければ嬉しいんですけど。

というわけで、

メンズパーマスタイルが多い気がします。
男性女性両方とも増えた気はしますけど。

イメージチェンジ
いつもに飽きたからちょっとアクセント
朝のヘアセットが楽になる

理由は様々ですが、

パーマいいと思います。

ブログ画像

例えばこういうケース。

カットでいつも通りやってるんですけど、
変わり映えがしない。

直毛過ぎてツンツンしてしまう。

つむじ部分が跳ねてやまない。

今回はこの悩みを解決パーマスタイル提案。

ブログ画像

ワンカール付くだけで全体の印象が変わります。

印象もちょっとやわらかく感じないでしょうか?

ブログ画像

カラーがダメならパーマでしょ。

想像以上にパーマスタイルが馴染んでよかった。
ハマってよかった。

イメージがあれば撮り溜めて持ってきて
話し合いながら似合うスタイルを探索しましょ。

今回もいいけど、次回の時に聞いてみないと。

Reserve