ボブ最強説?
公開日:2021.12.06   最終更新日:2021.12.07

私は髪型の中でボブが一番だと思ってます。

お客さんにするのも自分でするのも
ボブが一番好きです。

理由は、楽だから。

定番になっているボブですが
ほとんどお手入れしなくていいです。

癖でハネてしまっても可愛いですし
もちろんまーるく内巻きにしても良い。
なにもせずそのままストンとしてても、
スタイリング剤をちょこっと付けるだけで
お洒落感がアップします。

ブログ画像

これはハンドブローのみ、
オイルを少し付けて櫛でとかしただけ。

オイルつけなくても良いんですが、
スタイリング剤があるかないかでは
印象がかなり変わります。

私はボブを切るのが特に好きで、
癖のある方でも扱えるように楽に!を
モットーにしているので
悩んでいる方はぜひ一度お任せください。

Reserve