ブライダルカット
公開日:2022.09.04   最終更新日:2022.09.14

9月になりましたね。
filacaの菅澤です。

タイトル通りですが、

ブログ画像

結婚式の前に髪を整える。

大切なことですよね。

では、直前にカットする方がいいのか
時間を空けた方がよいのか。

これ、よく聞かれます。

なので私はこう答えます。

5~7日間くらい空けた方がいいですよ。と。

万が一、肌トラブルが出た時に対処する時間があった方がいいから。
もう一つは施術後はとてもデリケートな状態なので収まる期間を作った方がいいから。

と思っています。

ずっと仕事していると、
こういった「大切な行事」に携わることがあります。
任せていただくからこそ、こちらも「その日、その時」
を思って施術します。

任せていただきありがとうございます。
どうか上手く行きますように。と

これもまた上手くいくといいな。
ステキな日になりますように。

Reserve