フィラカ式髪質改善エステ
公開日:2021.06.17   最終更新日:2021.06.18

梅雨入り待ったなし!

じめーっとした時期になりました。

今回の仕上がりはこちら♪

一目瞭然ですね。

毛髪の真ん中あたりから水分量がちょっとずつ抜けて広がりやすくなってしまい、まとまりずらい状態になってます。

ブログ画像

縛ってたので、より癖が出た感じになってます!
正直に書きますね。

毛先は所々ブリーチ毛で縮毛矯正だと相性の悪い状態でした。
普段なら膨らんで結ぶかアイロンでセットかなと思います。

ブログ画像

しっかり毛を見極めて適正な薬剤選定で施術開始。

毛先は補強しながらトリートメント成分が浸透、吸着して手入れしやすいように。

ブログ画像

自然な仕上がりで艶、手触りいい状態になりました。

出来る限りお客様の要望にお応えできるよう日々勉強しています。
お悩みあれは是非お聞かせください。

Reserve