ピアノ発表会のヘアセット♪
公開日:2021.09.29   最終更新日:2021.10.01

少し前になりますが、お子様のヘアセットをさせて頂きました。
いつもはママにしてもらっているお髪も、今回はピアノの発表会があるので特別に美容室で。

お子様の細く柔らかな毛質はくずれやすくボリュームもつけにくいので、ママには少々大仕事ですね。

今回はドレスに負けず華やかでかわいらしく、昼寝もしやすい(笑)右に寄せた編み込みヘアに。

ブログ画像

当店では髪飾りもおつくりしています。

本日のプリンセスはピンクがお好きとの事。
プリザーブドフラワーのアジサイでおつくりした髪飾りを選ばれてました。

ブログ画像

レジ周辺のアクセサリーは、まさかの店長菅澤作。
現在展示はありませんが、お花のアクセサリーはわたくしhanaがおつくりしています。

ご興味のある方はお気軽にお声かけ下さいね。

ブログ画像
Reserve