スタイリングに困った、飽きたらのー
公開日:2021.05.20   最終更新日:2021.05.28

こんにちは

梅雨入りして湿度があって残念なのに
「今年の梅雨は長いよ」と聞いてより残念になっている菅澤です。

今回は【メンズパーマ】♪

ジメジメしてきたらサッパリしたいですよね!?

朝のスタイリングもちょっと億劫になってませんか?

今のスタイルもちょっと飽きたなーとかありませんか?

ブログ画像

そんな時の

【パーマスタイル】

ちょっとしたクセもいい感じにスタイルにしてくれる
なんともありがたい技術。

実際、自分もパーマかけてますが、
朝が本当に楽です。出来るだけ強めにという希望で強めにかけました。

サイドはツーブロックで後ろまで短く繋げて

後ろはボリュームが出やすいように繋げています。

ツーブロックは【3~6mmのグラデーション】

【フェードカット」に近いですね。

ブログ画像

仕上げはエマルジョンタイプのトリートメントクリームで。

当店で取り扱ってい

【リケラエマルジョン】

インバス、アウトバスでも使えるという優れもの。

手に取って全体に馴染ませるだけの30秒でセット完了。

ブログ画像

なんか飽きたな変えたいなと思ったら

パーマという手段もオススメしますよ♪

パーマカット 8800円
リケラエマルジョン200ml  4400円 80g  2860円

Reserve