サランサランです!髪質改善エステ
公開日:2021.09.15   最終更新日:2021.09.22

お天気の変化が激しめな日が続いてます。
気圧が不安定だと頭痛持ちの方にとってはなかなかキツイ時期ですね。

私は天然のカーリーヘアなのですが、カールの出具合でその後の天気がわかります。
重宝しているので私自身はしておりませんが…

お客様にはよろこんでさせていただきます髪質改善ヘアエステ。

本日は腰まである髪をカットしてサラサラの髪にしたいT様です。

ブログ画像

細く絡まりやすい毛質にカラーダメージもすすんでおり、髪を解くのも一苦労。
肩下までの長さはキープしつつ、思い切って断捨離です。

ブログ画像

仕上がりはツヤツヤサラサラ。
ハイライト部分も生き返ったようです。

とりあえずのおだんごヘアから脱出できそうですね。

かわいい息子さんも気に入ってくれるといいなあ。

Reserve