クセ活かしてカット
公開日:2022.09.07   最終更新日:2022.09.14

こんにちは。
filacaの菅澤です。

天気がよろしくないです。
台風の影響ですが、やはり夏から秋にかけては天気も崩れやすいのですね。

さて、

髪のクセはそれぞれ。
日々扱うもの朝の手入れも大変なものです。
毎日クセの出方は変わりますからね。

収まりやすく、扱いやすくカットするのが私たちの仕事。

ブログ画像

ショートなら1~2ヶ月

ブログ画像

カットしてどれくらいで気になるか。

人によって違いますが、

カットしてからの1ヶ月、その後の1ヶ月(2ヶ月目)
とどれくらいで気になるかチェックしてみましょう。
(特にショートスタイルは)
それでどこが気になったかお知らせいただけると幸いですね。
私たちも定期で見るとわかりやすいです。

是非、ご活用ください。

Reserve