カボチャたちの仕上がり
公開日:2021.10.14   最終更新日:2021.10.18

先日岩手県から届いたハロウィン用のパンプキン。
ジャックオーランタンが出来上がりました。

カボチャのお化けフェイス2体
Filacaロゴと月に座るネコちゃんのコラボ1体

Filaca開店して初めてのハロウィンはこの3体がお店を彩ります!

ブログ画像

カボチャをくりぬきカービングしていると無になれます。

そしてとても愛着がわくものです。

やはり手作りっていいですね。

10月いっぱい店頭に並ぶことを想像しつつ、仕事を忘れて没頭してしまった一瞬でした。

そんなこんなで仕上がりはこちら!

ブログ画像

なかなか上出来ではないですか。

が、しかし。

パンプキンたちがぴちぴちで元気なのもつかの間。

あれ?おかしいな。
顔面にだんだんシワがきざまれてきます。

牙もすっかり丸くなり、シワのよったおばあちゃんのかわいい笑顔になってます…

早すぎる(涙)

ブログ画像
ブログ画像

そして無残にもお別れは早めにやってきました。
5日後にはすっかり変わり果てた姿に。

さらに顔面は潰れてリアルなホラー感です。

いったい何人のお客様の目に触れたのでしょうか。

ということで、早まりすぎた2021年のハロウィンでした!

Reserve