エモいパーマ
公開日:2021.06.12   最終更新日:2021.06.14

お疲れ様です。

週末はいかがお過ごしですか?
切ろうと思ったが吉日。今日もカットの利用が増えました。
当日利用も大丈夫?と思ったら聞いてみてください。

というわけで今日はパーマをかけようって話になって、
どんなイメージにしようかと打ち合わせ。

カットしながらイメージを膨らませ話す。

いろんな雑誌の表紙を見ながら
「雑誌のイメージでやってみよう」
ということで
ピックアップしたのは

「Safari(サファリ)」

サファリの雑誌のイメージを話しながら、
こんな風はどうだろう。と決めて

ブログ画像

結果、こうなりました。

エモいね~エモいね~なんて話して
じゃあエモいパーマって事でとエモいパーマを載せました。
ちょっと強めで後ろに流してもキリッと決まるスタイル。
トップにもボリュームを持たせてふわっと軽い印象も。

元は直毛なので、だいぶイメージが変わりましたね。

という今日の仕事。

Reserve