つい触りたくなる髪に!髪質改善エステ
公開日:2021.06.27   最終更新日:2021.07.01

小さなお子様のいる働くママさんにとって、朝のヘアセットは貴重な時間ですね。

梅雨時期ともあり、くせ毛を短時間でまとめるのも至難の業。
なるべく時間をかけずにすませたいものです。

本日はそんな悩みを持つS様の髪質改善エステです。

ブログ画像

前髪のあつかいも一苦労です。
汗ばむ季節はより一層のこと。

人それぞれ髪の太さやくせ、カラーやパーマの履歴は様々です。
Filacaの質改善エステは、お一人おひとりの髪の状態にあった薬剤で施術していきます。

ブログ画像

サクッとAfterです。

施術後はくせものびてツヤも現れました!
これなら忙しい朝のセットもラクラクですね。

ブログ画像

S様からも、以前かけた縮毛矯正よりも仕上がりが良い!と喜んでいただきました。

とても触り心地が良く、ついつい髪を触る機会がふえそうですね。

ブログ画像
Reserve