そして今日もいい仕事でした。
公開日:2022.04.05   最終更新日:2022.04.06

暖かくなり雨が増え、

やっぱり髪もうねりも気になる時期。

GW前に梅雨前に髪の状態を良くしておきたいと思う方。

ブログ画像

比較ビフォーがないことをお許しください。

ブログ画像

ブロー、アイロンなし。

ハンドブローで乾かしただけ。

ブログ画像

6ヶ月前は他店の縮毛矯正でした。

その後3週間後くらいに来店されて整えました。

そして6ヶ月経って梅雨前の準備として今回、髪質改善をしました。

結果、上々。

本人が喜んでいるのが1番嬉しいです。

さあこれから増える縮毛矯正。

正直、髪質改善の方が得意です。

だって髪に馴染むってわかってるから。

20年携わっているからもうこっちが自分にも馴染んでいると言う…。

さぁがんばろ

Reserve