ご近所オススメレストラン
公開日:2021.06.16   最終更新日:2021.06.17

Filaca周辺には美味しいお店がたくさんあります。

緊急事態宣言下、飲食店の利用はなかなか難しいものですが…

仕事終わりにサクッとお夕飯をいただいて帰ることも、五反田で働く一つの楽しみでもあったりします。

そんな中、本日雨の月曜日。
スリランカ食堂・アラリアランカさんからランチをテイクアウトしてスタッフとシェア。
めちゃくちゃボリュームありのご馳走です。

ブログ画像

バナナの葉で包まれたチキンとベジのランプライスをそれぞれオーダー。
そしてコットゥという焼きそば的なものでしょうか。
そしてダールワデという揚げ物。

どれもめちゃくちゃ美味しい!
そして後からじんわり辛い!

ブログ画像

ここのお店、なんでも美味しいのですが、私個人の好物はベジのランプライス。
中に入っているスリランカピクルスや、あまりお見かけしない野菜も入っていたり。
なにかと最高です。

ブログ画像

スパイスがたくさん使われたエキゾチックなお味のスリランカカレー。

おかげさまで満腹です。

お近くにお越しの際は、是非食べてみてくださいね。

ブログ画像
Reserve