〇十年ぶりに天使の輪が!髪質改善エステ♪
公開日:2021.06.09   最終更新日:2021.06.14

こどもたちの髪ってツヤツヤできれいですよね。
子供のころは天使の輪でてたのにな~なんて言う方も多いのでは?

今回のSさまもそんな一人。
昔(小学生時代)はサラピカのストレートだったはずなのに、年を重ねるとともに髪質は変わり、今はストレートアイロンで多毛&くせ毛を操りつつ、広がりパサつきと戦う毎日。

手触り良くお手入れが楽になったらいいな、との希望を抱き、髪質改善エステに初トライしていただきました。

表面はアイロンでうまく収まっていますが、顔周りや後頭部の内側などは、なかなかのくせ毛です。

ブログ画像

最後のお流し後、ドライヤーで乾かす時点で、

「明らかにいつもと髪の様子が違う!」

との事。

結果やいかに?

ブログ画像

仕上がりはご覧のとおりツヤツヤに!
手触りも柔らかく、収まりよくなっています。

そして天使の輪が降臨です。

「小学生以来の天使の輪だー!」ととても喜んでくださいました。

ブログ画像

ふだんから頑張っているあなたへのご褒美に。
髪質改善エステ、いかがでしょうか。

Before/Afterのお写真を撮らせていただくと割引になるクーポン!
ぜひこの機会にご利用ください。

Reserve